祝!! 上棟

  • 2021.03.30 Tuesday
  • 10:19

緊急事態宣言が解除になった瞬間に、コロナ第4波がすぐに来た感じの今日この頃。

 

宣言解除後の人の移動や人の蜜具合の半端なさは、相変わらずだなと逆に感心しはじめてきている大阪出身のアドバイザーヒロシです。

 

電車も一気に乗車率が増えました。

 

とにかく、自分自身でなんとか切り抜けていくしかないかなと思っています。

 

 

さて、栃木市で上棟を行ってきました。

お天気にも恵まれ、無事上棟できました。

3F建てで、更に建築地が準防火地域も重なり、建築までに色々と通常よりお時間が掛かったので、待ちに待った上棟となりました。

 

これから大工にしっかりと頑張ってもらいます。

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recommend

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM