Avies Home

栃木県・群馬県・埼玉県・茨城県で注文住宅を新築するハウスビルダーのアヴィエスホームです。アトピー、ぜん息、花粉症、アレルギーでお悩みの方でも安心して住める健康住宅それがアヴィエスホームです。[健康塗り壁の家]をぜひモデルハウスでご体験ください。

またもラーメン食べに行ったら、TV取材をしていました。これで私も芸能人と名乗って良いかもしれませんね。

こんにちは設計の森です。

いや自称栃木のミスター味っ子の森です。

上画像が、本物のミスター味っ子です。

スケボーに乗って目玉焼きを焼くなんて理解ができないです。

そもそも焼いているのか?

夕暮れ時、ガールフレンドが笑顔でお皿を持って走っているのが微笑ましいエモい画像です。

見れば見るほどマジエモいです。

マジエモです。

 

 

そんな本物にも勝るとも劣らぬ自称ミスター味っ子の森は、日光今市方面に行った際には必ず立ち寄る名店ラーメン琥侍に行ってきました。

 

その場でスープをドリップするドリップラーメンがお勧めだよ(^O^)

 

 

そしてなんとお店で、栃木テレビのTV取材がされている最中でした。

入店と同時に、TV取材のカメラマンと目が有ってしまいました。

さすがプロTVカメラマン私の目を見て一瞬で自称栃木のミスター味っ子と気付かれました。

私がラーメンを注文するとすぐ、カメラマンは食べているシーンを撮影したいとお願いされました。

私は、カメラマンに言いました

私が生きんがため、奉仕せんがために食べるし、また、たまたま楽しむために食べることがあっても、享楽のために食べるものではない。

偶然にもガンジーと同じ名言を言っていたようです。

 


しかし箸を持った時思い出しました。

 

この琥侍のラーメンは、激熱でも有名で、ラーメンどんぶりもアツアツで有る事を

さらに今日は激辛うまからラーメンを注文した事を。

 

 

猫舌なのでフーフーしまくりたいが、カメラマンが自称栃木のミスター味っ子の食べっぷりを期待している。

 

 

 

すっごく我慢して激熱激辛うまからラーメンをすすりました。

舌を火傷しました。そしてYシャツに真っ赤な激辛ラーメンの汁が一杯飛びました。

 

プロのカメラマンとして納得のいく、良い映像を取れたようでニコニコ\(^o^)/でした。

と言う事で、栃木テレビの人気番組イブ6プラスで自称栃木のミスター味っ子森が食べるシーンがコチラ。

 

 

おお〜このブルーのユニクロのワイシャツ!!まさに私!!

二度もTVに出た事で、有名人ビッグな人となってしまいましたが、驕らず謙虚な姿勢でラーメンを食べて行こうと思います。

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2020 >>

selected entries

categories

archives

search this site.

others


Copyright© 2017 GOODLIVING KITAKANTOU All rights reserved.