富弘美術館

  • 2018.11.04 Sunday
  • 16:01

 10月中旬の休みの時、群馬県みどりの市にある「富弘美術館」に行ってきました。

 

まだ、紅葉には早かったですが、帰り日光市内はちょっとした渋滞でした。

 

というのも、奥日光が見ごろになってきたとTVで放送されたとかで・・・。

 

 富弘美術館で星野富弘氏が、口に筆をくわえて描いた詩画展を見てきました。

 

自分は五体満足ですが、到底かなわない筆字、画を見て感動しました。

 

生まれながらの半身不随ではなく、成人してから事故での半身不随なので

 

何々ならぬ努力があったのは、計り知れます。

 

五体満足であることに、今日この頃、感謝している矢野です。

 

みなさまも、健康に留意してお過ごし下さい。

 

 本日、地鎮祭を上三川でおこないました。

 

 

 

 

 

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recommend

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM